キャス孤ちゃん石化中の習作

なんやかんやで前回更新からしばらく間があいちゃいました。カモノハシですこんにちは!

石化絵練習しようとおもい、キャス孤先生においでいただきました! EXTRAはなかなかに思い入れの深いゲームでして、ふだん2週することなんてまずないわたしですが、セイバー・キャスターまでクリアしました。
初回プレイがキャス孤ちゃん。純情系腹黒キャラにもえもえしました。劇中バトルロワイヤルだったから生かしきれてませんけど、変化スキル一つあるだけで、実際の聖杯戦争なら間違いなく強キャラですよね。だって如月左右衛門ですからね! 無双余裕でしょう。

EXTRAで石化はございませんので、以下わたしの妄想です。

「マスター……に、逃げてください……っ!」

 キャスターが苦しげにうめく。サーヴァントの手足は無機質に変色し、その変化は胴体にまで及ぼうとしている。あれは何? 思考が追いつかない。ただ、取り返しのつかないことが起こっている。痛々しく歪められた彼女の表情から、それだけは理解できた。

 やがて獣耳の魔術師は、緩慢にその動きを止めた。白一色に染め上げられた肢体。その姿を目にして、ようやく何が起こったのか知った。いや、知って当然だ。なぜなら私の肉体もまた、彼女同様ゆっくりと硬化しているのだから……。

BAD END

とりあえず石化絵描くぞーっていうとっかかりには成功しましたので。ちょこちょこと更新頻度増やしていけたらと思います…!

  • なすのゆきは

     こちらで失礼します。なすのゆきはです。
    突然で申し訳ありませんが、数年前、嫌がっているカモノハシさんに対して、執拗にリクエストを求めて、カモノハシさん他様々な人に不快な気持ちにさせてしまったことを、謝罪します。
    インターネットに出て他人と話す立場であのような失礼の数々、まことに申し訳ありませんでした。
    こういって許してもらえるとは思いませんが、あの頃の私は最悪の人間であった自覚は持っており、反省もしております。(態度に現れてないとなれば、改めます)
    本当に、申し訳ありませんでした。

  • kamomoo

    こんにちは。かものはしです。当時はわたしの方も強情だったりと、うまくかみ合わないことがありましたね。
    現在は怒っているとかそいうことはありませんので、ご安心ください。
    またツイッターについては、発言数が多いとフォロー解除する傾向にありますので、そちらもお気になさらないでいただけるとありがたいです。
    またどこかでお話できればいいですね!

« »