みつくりざめさんからテキストいただきました!

尊敬するみつくりざめさんからテキストをいただきました!ヒューヒューパフパフ。
内容は、以前固体少女さまの練習板で書いた「オナニー石化少女」のその後です。
なんと感激なことに、シチュエーションにうちのサイトのキャラクター、エウリュアレを起用してくださいましたっ。
みつくりざめさんは固めへの造詣がとても深く、独自のイマジネーションでそれを表現してくれる方。
今回の作品でも、非常にフェティッシュな視点から情景をつづってくれています。
文章はまだはじめられたばかりなのですが、固めフェチの琴線を鋭くえぐる感性はさすがの一言ですっ。
デビュー作となる今作、是非みなさまも堪能していただければと思いますー。
ランダムエンカウント 「少女剣士のクリアワー」
ついでですので、改めましてエウリュアレの説明を。
071113_d1.jpg

特別な方法で誕生した怪物。
ギリシャ神話のゴルゴン三姉妹の次女、「飛翔する女 エウリュアレ」の名を冠する女。
永遠に年をとらない不老、かつ、いかに傷ついても心臓と脳のどちらかさえ無事ならば再生復元する不死の特性を備える。
身長は176cm。見たところ20歳前後の、均整の取れた類まれな美女。
一見すると品があって物腰丁寧、理知的で柔和なお姉さんに見えるが、実際のところ脳内はピンク色。とびきりの好色家。
女の子が大好き。守備範囲は小学生から30歳程度まで。面食い。
姉妹の中では一番、石化に対する思い入れと執着心はつよい。
ゴルゴン姉妹の中では最も稼動期間が長く、それゆえバイタリティに秀でる。姉妹の雑務を一手に引き受ける、文字通りのお姉さん。
わがままな姉と従順すぎる妹には手を焼きつつも世話を焼き、暇を見つけてはターゲットリストを更新するために街をぶらつく。
被害者を石化する際には、能力によって相手の精神力を徐々に奪っていき、「屈するか、それとも抗するか」という際へ相手を追い詰めて、相手のリアクションから己の嗜虐性を満たすしながら悦に浸る。
エウリュアレにとっては、葛藤し、快楽から揺れ動く女性たちの表情を眺めることがなによりの楽しみ。
能力は3種類。
・言霊による精神支配と石化。
エウリュアレの言葉には魔力がこめられており、言霊に捕らわれた者は、エウリュアレの意思通りに行動した後に石と化す。広範囲・多人数に対して効果があるが、精神力の強いものはレジストできる。ゆえに、エウリュアレはターゲットの精神を削ぐことを主目的として行動する。
・「翼」
「飛翔する女」を象徴する翼を背中に有する。
飛行能力の他に、伸縮による打撃、催淫・魅了効果のある媚香を発することが可能。
とりわけ媚香の効果は絶大で、よほどの変わり者でないかぎり、すぐさまエウリュアレの虜と化す。
・魔術「風」
簡単な大気の流れと、風圧の操作が出来る。
媚香によって満たされた空間を、任意の場所にトラップのように設置することを好む。
趣味が全開なキャラなので、ものっすごいかたよってます。


>固めFLASHゲーム作りがんばってください。今からマリアさんの固まる姿が楽しみです!
FLASHはどうにも理解度の波がはげしいですので、まったりといきますよー。
マリアさんのキック姿での石化を目指してがんばります(`・ω・´)

« »