石獣シリーズを読み返してみました

080315_d1.jpg
敬愛する固め作家・牧師さんの石獣シリーズより、祓い衆の巫女の一人、美月ちゃん襲われシーンを妄想してみました。
この子、先輩にレズ迫られていたりと、まだ石化していなかったりと、お気に入りになんですよねー。
髪型は想像です。ロリーにはツインテール。
牧師さん作品のよさといったら、第一にえっちなところ。第二に石化がすごい世界観に馴染んでいるところだと思うんです。
精神や魂を抜き取られると、「結果的に」石になるという理屈。とてもいいですね!だってホントに石になりそうですもん。まずインパクトで読者に納得させますよね、すばらしいっ。
「石にするために抜き取る」じゃないのも個人的にポイントです。加害者が娘さんたちを襲う目的が、なにやら生き死にに関わることですので、単にコレクション目的で暴れるよりも説得力あるじゃないかなー。
そのうち牧師さんから許可を得て、色々描いてみたいっすよー。
境花さまのビジュアルがすっごい気になります。
拍手返信
>自分のオリキャラでやる気が出ないのなら他の固め師のオリキャラで! …一緒か
それじゃ自分は牧師さんキャラを選ぶぜっす!
>百合って綺麗なイメージがあるね。 あと児ポ法視ね。
いやー、まったくもってそうですよね。あの綺麗さに惹かれるんですよ~。
児ポ法はついにバックベアードさまのお怒りが爆発したんだと解釈してます。どうしたものでしょうか…。

« »