シエラと遊戯迷宮 進捗 2018/12/30

ゲーム

いくつか盛り込みたいことが増えたため、ver0.2リリースは1週間ほど延期しようと思います。

ver0.2 仕様変更予定

主人公のシエラ、当初は無力なだけのヒロインというイメージでしたが、行動に広がりがないことに改めて気がつきました。
もともと護身術の心得がある設定でしたので、迷宮内ではいくつかの道具を使って敵相手にも牽制くらいはできる、という変更を加えました。

それに伴い、敵1体につきBADENDが3つ→6つに増えました。
ver0.2で追加する「ゴーゴンの魔像」からは上記仕様の予定です。
ver0.1で登場した「ゴーゴンの蛇像」への修正は未着手です。

ver0.2の内容としては「ゴーゴンの魔像」追加のみとなる予定です。

近況

海外サイトを巡回していて、「CYOCで読んだ話で〜」という発言がありました。
そういえば、DAでも名前があがっていたなと思い検索したところ、ストーリー投稿サイトが見つかりました。知らなかったー。

Choose your own change の頭文字で CYOC なんですね。

該当サイトの検索から、「medusa」等でいくつか該当がありました。
まだ調べ尽くしていないのですが、掘り出し物があると嬉しいですね。
興味のある方は「CYOC」で検索してみてください。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

固めフェチ未満です。ふぇちふぇちしくないですが、その日のできごとなんかをつぶやいていこうと思います。 興味のあること おえかき / テイルズ / あいふぉん / ライフログ / GTD / ごはん